人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
助かって!そうちゃん!!
ばぶりんさんのブログでそうちゃんという子を知りました。

そうちゃんを救う会


1歳の子がこんなに大変な、かわいそうな目にあって、頑張ってるなんて事を考えると
もうたまらなくなります。
この子が本当に無事に、生きて、大きくなったら「つらい時のことは、覚えてないなぁ」
なんて笑って話してくれるようになって欲しいな。

まだまだ必要な金額が全然足りていなくて、僕もせめてと、ほんの少しだけ振込させて
頂きました。またできる時があったらさせていただきたいです。せめて、手術費用だけでも
貯まると良いなあ。

ブログでは、今現在のそうちゃんの様子を毎日アップして下さっているのだけど、
オムツ姿でベッドに横たわってるそうちゃんを見ると、本当にたまらなくなる。
子供を持つ親として、本当に何とかしてあげたい。

がんばれ!、がんばれそうちゃん!!

がんばれ!中澤聡太郎!!
by kengocky | 2008-11-17 11:30 | 日々のこと


<< ファイル名の文字化けを一括でリ... フリーのレトロアクションゲー「... >>