人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
気を入れ替えて
しばーらくー!
あ、しばーらくー!!

今日から、あゆちゃんとたいすけが千葉のお姉さんの所へ遊びに行ってしまった。
いつもならちょっと羽が伸ばせるじゃん、と喜ぶところですが、今回はわけあって
僕はお姉さんのところに行けず、浜松に居残りっぱなしの1週間なのだ。
一週間も一人かあ、それも夏休みに、と思うとやはり寂しくなったです。

せめて、
あ、せ~め~て~!!(←なんだこれ)

せめてこの夏休みだけでも毎日このブログで日記をつけて行こうと思います。
by kengocky | 2007-08-10 00:41 | 日々のこと


<< 郵便局やるじゃん ピーター ファンデンホーヘンバンド >>