人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
ヒナノ
今日は、家族でお昼ご飯に「ひな野」というお店に行って来た。
いわゆるビュフェ形式、バイキングってやつです。
んで、野菜とかが有機野菜やら無農薬やら、とにかく体に優しいって感じのコンセプトの店。
あゆちゃんが前からずっと行きたがってたんだよね。

値段も1500円で、子供は小学生未満は無料なんだぜ、だからすんげーファミリーで混んでた。
11時半からオープンなんだけど、10分前に行ったらもうすげー並んでた。
でも半になるまでお店に入れてなかったようで、時間になるとどんどん名前を呼ばれて
ぎりぎり入れた。

味はねえ、そういう有機野菜とかそういうふれこみに僕達が弱いからか、ともかくおいしかった。
五穀米のご飯とか、オクラと何とかの実の和え物とか、菜の花とか、なんか和風に興味が惹かれた
が、グラタン、スパゲティ、ポテトなど洋食もあった。ほぼぜんぶ食べたけど、どれもおいしかった。
牛肉とか肉系がその代わり少ないな、いや、ないって言ったほうがいいのかな。

あと、お茶が、プーアル、ルイボス、減肥茶、杜仲茶など色々あって、これまた良かった。
また行きたいなぁと久々に思うお店でした。
全国にあるだろうから、見かけたら行ってみては?
by kengocky | 2007-02-24 23:40 | 日々のこと


<< ドラゴン ブルースリー物語 爆笑レッドカーペット >>