人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
おしゃれ手帖
久々にバカな読み物に出会い、思わず買ってしまった。

おしゃれ手帖 1 (1)
長尾 謙一郎 / / 小学館
スコア選択: ★★★★

ヤンサン読んでる人はもうご存知でしょう。
バカドリルで有名の天久画伯にノリが近い。なんか関連あるんじゃないかなあ。
絵のへたさやバランスの悪さはピカイチ。


くちでは言いようがないので、このヤンサンのページから右下にある「第1話を読む」から
読んでみてください。ああバカだなあ。

ブックオフで100円で探したけどなくって、300円ならあったんだけど、
正直こんなくだらない漫画に300円出す意味あるのかと、まじ数十秒なやんだ。
ま、いっか。でレジに行きましたけどね~。

これが10巻までずっとこの調子で行くのだろうか。
昨日は1巻の半分まで読んだけど、ずっとこの調子だった。
by kengocky | 2007-01-29 09:37 | ばか話


<< 花粉症 ゲーム病 >>