人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
トラブルを モリゾーにあたる 師走かな
ややや、明日で仕事おさめというのに、
問題が頻発で、なんか終わる気がしねえ。
やっと今日はなんとなかなってきました。

ところであれです。クリスマスツリーだ!
我が家もマイホームに住んでるとあればこりゃかかせない、
と今年クリスマスツリーを2mくらいの(組み立て式)をホームセンターで買って
しばらく飾ったりピカピカさせてり拝んだり(←しねぇよ)して
いたんですが、クリスマスもすぎ、いざ、しまおう!と思うと
これどうやってしまって良いか、実にとほうにくれちゃいます。

ちなみに買ったときはダンボールに詰まっていたんだけど、
ふわっと広げてしまった今、どうやってもダンボールに入れるのは
無理!ムリムリ!!

昨日忘年会から帰ってきて見ると、あゆちゃんがなんとか、
飾り付けをすべて取り、3段に分かれるツリーの一番上だけ
はずした状態で、疲れ果ててた。

飾りがなくなり、上のとんがった感じもなくなったクリスマスツリーって
さみしいな。そして、邪魔っ気、たっぷり!!

てか・・・なんかに似てる。
・・・っ!あれだ!モリゾーだ。

ちっくしょう、モリゾー!
by kengocky | 2006-12-28 11:01 | 日々のこと


<< 2007年 クリスマスプレゼント >>