人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
明日から夏休み
も  
   う 
       す
            ぐ

夏休み!!



明日からなんだよぅ、んもうっ!
でも気分はすでにもう夏休み入ってる。
それもあって、昨日は友達の家に行って、PCの設定をしたり
色々話したり、うちに呼んで家を見てもらったりと
いろいろしてしまった。友達の買った新しいdellのノート、良い感じ!
軽いし。
ただdellの割に色々必要ないソフトが常駐してたのではずしてたりしたら
遅くなってしまった。
あ、ちなみにあゆちゃんとたいすけは一足お先に今船橋・・いや白井のお姉さん
の家に行ってるのだ。船橋の実家はまだ残ってるけど、実質お母さんはもう
お姉さんが建てた白井の家に住んでるとのことで、この夏は僕らはお姉さんの
うちに泊めてもらう。

結局昨日は、1時半くらいまでうちにいたんだよね。
たぶん今日もまた別の友達とお茶することになりそう。
んで、土曜日は朝一の新幹線でサマソニ観戦に行き、夜お姉さんの家に。
僕にしてはすごくアクティブな夏休み。
さらにもしかして無人島フェスという浜松にサザンやミスチルやグレイがくる
夏フェスも8月末だけど、行くかもしれん。友達に誘われてるの、うふふ。

ま、たまにはそういう、何か夏というものにそそのかされてみようかな。
by kengocky | 2006-08-11 12:40 | 日々のこと


<< サマソニ06体験記 audacity >>