人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
24血液型
なおかのサイトで興味深いサイトを紹介してました。
おもしろかたので、僕もやる。
24血液型
要は、自分だけじゃなくて親の血液型も踏まえた血液型。
占いというより心理学的考察って感じかも。よくわからんが。

僕はA型だから、A型をクリック。すると親のパターンごとに説明がある。
母がAB、父がOなので、

AB+O=A

相反する個性の間でもまれ、人間関係の調整に力を発揮する。

現実主義のO型と空想好きのAB型、情熱的なO型とクールなAB型。あなたの両親は、正反対の性質を特ち、相性もあまり良くない。あなたが、二人の間に立って、コミニケーションの媒介役を務めることも多かったのではないだろうか?子供ながらに両親に気をつかうことが多く、それがあなたの、人間関係面での能力を高めたようだ。・成長した今も、その才能を生かして、友入間の仲裁役、調整役として重宝されることが多いはず。

また、相反するタイプの両親に育てられたあなたは、個性を尊重する気持ちが強い。生まれながにして、世の中にはいろんな人がいることを知っているからだ。似た者同士で固まりやすいA型には珍しく、友人関係はバラエティに富でいる。交際範囲の広さは、あなたの財産といえるだろう。このタイプの人の特徴は、友人が恋愛のバックアップをしてくれやすい点だ。クループ交際から恋が芽生えたり、友人に異性を紹介されたり。恋の悩みやトラブルも、友人がうまく解決してくれるはずだ。友人との付さ合いは今後も大切にしたい。

行動面では、現実的なO型と合理的なAB型の気質を受け継ぎ、なかなかのやり手。スピーディな判断と大胆な実行力で、抜け目なく立ち回るタイプだ。ただ理屈っぽくなりがちな面もあるので注意を。総じていえば、O型、AB型と個性の大きく違う親に育てられたあなたは、多面的で、包容力の大きいA型といえるだろう。


いいじゃん、良いこと書いてあるじゃん。

血液型占いなんて、人間4つで分けられるわけないんだから、信じない、という
人もいるけど、でも、なんらかある気もしません?
なおか、興味深いサイトをありがとう。
by kengocky | 2006-04-25 12:58 | ネット全般


<< マイホーム総括 ハウスメーカー 音楽のルーツシリーズ「アンチ米米」 >>