人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
村主勝れ(すぐりすぐれ)!
今日、ヘビメタさんのブログを読んでて、
「……ところで村主ってビシバシステムの、ふせえりに似てるよねぇ。」
てのに、えらい笑ってしまった。

ビシバシステム、知ってます?よく男のほうはなんでも鑑定団とかに出てる
んだよ、すげえ上唇がうす~い人。あと痩せたぐっさん似の人(ビシバシステム
のほうが芸歴長いけど)。でさ、竹中直人とよくコントやってたなあ。
で、このふせえりっていう人がまたなんとも言えず腹立つ顔なんだなあ(笑)

分からない人は、googleイメージ検索で、「ふせえり」と検索してみて
よ。

・・と、僕も一応検索してみたんだけどさ、そしたらビックリ。


「ふせえり」でgoogleイメージ検索をすると、村主さんの画像が一番
トップに出てくる(笑)!!!

とにかく、ふせえりに負けず、頑張れすぐり!
by kengocky | 2006-02-23 13:17 | 日々のこと


<< buzztunesってなんだ? ブログを変えようかとか >>