人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
作詞
昨日の夕食は何を食べたか
覚えているかいベイビ

おれはわかるぜ タイカレーさ ハニー

話は変わるが、おれは快便さ
快食快便カイハンセン

便秘でもなきゃ 下痢でもない

ところが尻が 熱いのさ

思い出したよ タイカレー
辛すぎたのさ タイカレー

燃える胃袋 燃える尻
辛すぎたのさ タイカレー

ボニャボニャボニャボニャ タ~イカ~レ~エ~!!

・・・時間もないのに、詩を書いてみました。
昨日の辛かった事は今朝には忘れてたのに、トイレで思い出したという話。

みなさんへのレスもしてないのに、こんなん書いててすみません。
車ん中でふと思っちゃったものですから。←現実逃避
by kengocky | 2004-12-14 16:41 | ばか話


<< タマプラーザ いそがしくて >>