※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
tenki.jp「みんなの気持ち」が使えるかもしれない
あ、このサイト面白いかも。

tenki.jp「みんなの気持ち」

地図とtwitterを上手に使ったサイトで、
観れば分かると思うんだけど、地図上に、「天気に関連した」twitterによるつぶやきが
貼られている。

ある地域で天気についてつぶやいた人の意見を参考に出来るってわけです。
当然予報としては使えないけど、現状どうかってのを調べるには便利かもしれません。

ただし、「能天気」「去年の台風は」とかそういう言葉も拾ってきてしまうようで、いろんなつぶやきを
観て参考にしなければなりませんね。

でも、面白いや。
[PR]
by kengocky | 2010-06-15 22:47 | ネット全般