※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
大胆かつ・・・
ほとんどmixiが最近は日記の場になってますのですが
マイミクのともみんさんの日記で「ピッチャーは大胆かつ繊細な人がどうのこうの」という
話題がありました。

大胆且つ 繊細

なんかすごく語呂が良い、しかも奥行きを感じる言葉ですね。
しかし、どうもいじりやすい言葉にも感じる。



・大胆かつ 変態

これは大変だ。白昼堂々下着泥棒するにはもってこいの性格でしょう。

・大胆かつ 延滞

ツタヤのような、比較的若い女の子がバイトしてるような、しかもカウンターが混雑してて
よく並ぶようなお店でも、どぎついエロビデオを何本も借りて、しかも延滞して返却。
それも時間外にポストに入れる方法をとればいいのに、夜8時くらいに返しに行く、みたいな。

・大胆かつ 玄米

とろろごはんを食べる極意。

・大腿骨 じん帯

損傷。全治3ヶ月。復帰は絶望的。 




なんだかなあ。
[PR]
by kengocky | 2008-04-28 09:06 | ばか話
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
エイプリルフールサイト2008
毎年各有名サイトがエイプリルフールになると、「うそサイト」をつくるね。
楽しいね。
さぞ、こういうサイトを仕事中に作って、楽しかろうなって思ってたけど
本人達にしたら「年度末のくそ忙しい時になにやらせるんだ」とか言ってるかもしれない。

いつもチェックしてるのが、有名なソフト紹介サイト「窓の杜」
今年は、こんな感じ。
窓の杜 - 【NEWS】イソプレス、捏造サイト「窓の社(まどのやしろ)」をケータイ向けに公開

また@niftyの色んなライターさんが記事書いてるサイト「デイリーポータルZ」もTOPページごと
変わってる。
@nifty:デイリーポータル Z

他にも有名メルマガサイト「まぐまぐ」も毎年楽しませてくれてます。
まぐまぐ!-メールマガジン (メルマガ) 30,000誌!!

いいですねえ。色んなモノの値段が上がったり、ガソリンが上がるやら下がるやら、
なんかぎすぎすした世の中になってきつつある昨今、こういうゆるさを忘れちゃあいかん。
て、上から目線でしつれいしました。

ほかに面白いのが、ほとんどいつもどおりのサイトなのに、一箇所変だ、ってサイトもあるのね。

言わずと知れたyahooは、「宇宙人に襲われた!?」ていう記事が真ん中辺にあると思う。
これをクリックすると・・・。
Yahoo! JAPAN

Infoseekも小憎い。「環境にやさしいモノクロページ」て。

Seesaa ブログは下のほう、「ブログモンスター」ご注意っです。

・・・ああ、そか。こういうサイト(窓の社をのぞく)は、本当に今日4月1日を超えてしまうと
きっと痕跡なく消えてしまうので、僕がこうやって紹介しても、今日しか意味ないねえ。
来年またみて楽しんでください。

上のサイトがどう変わった知りたかった人はこちら
[PR]
by kengocky | 2008-04-01 16:52 | ばか話