※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
これからのこのブログの方針について
放置しっぱなしのこのブログですが、僕は結局mixiばっかり使ってるのね。
そこでこれからは、住み分けをしっかりして行きたいと思う。

まず、日常の日記てきなものや、ネタ、面白い話は基本的にmixiを使っちゃいます。
ミクシィ使ってなくてこのブログを見ていてくれた方、ごめんね。
でもかといって無理にブログでも日記を、としても、きっと書けん。無理は、いかん。

で、このブログは何を書こうかというのだけど、基本的には、自分の備忘録的に使うと
思います。フリーソフト、音楽、アプリ、広告やサイトの紹介など、かなりきままに
自分用の記録をしていこうと思います。web上の記録(log)、これこそweblogですもの。

てことで、どうなることか、このブログ?!使い道が増えるのか、それとも結局使わずじまいか。
[PR]
by kengocky | 2007-11-19 14:58 | 日々のこと