※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
画像集
めっきりたいすけの話題を出してませんでした。

たいすけはぐんぐん育ってまして、最近色んな言葉を
覚えてきました。
なぜか早いうちから数字とアルファベットは早かった。
今は1からなぜか12くらいまで覚えてて、
アルファベットもB,O,S,E,くらいは確実に覚えてる。
おかしいのは、3を「びー、びー」と言って、Bとわざと間違えるの。
で、「Bじゃない、3だよ」と言わせるのを楽しんでる。
しまいには3を見て「びー・・・ないない、しゃん、びー・・ないない、しゃん」と
一人で言ってる(笑)
他には動物や乗り物も良く覚えてます。

よく笑われるのが、アンパンマンのこと「まんまんまん」と言うんだけど、
メロンパンナちゃんとかを見せると裏声で「まんまんまん」、
バイキンマンを見せるとすごいだみ声で「ま゛んま゛んま゛ん」と言うの。
なぜかジャムおじさんも「ま゛んま゛んま゛ん」だし。

ただ、他の言葉はまだわけわかんない。でもおしゃべり。
「これ、$#”%#”でねぇ、%&##$っぽいねえ!!」とか
訴えてくるのだけど、よく分からない。

ともかくね、今すっごい可愛いです。
生まれて半年とか、10ヶ月くらいとかのたびに、今が一番かわいいのかも、
と思っていたんだけど、そのたびに更新されてく感じ。
ということで、写真を貼ります。

b0030690_2301355.jpg

ジュースばっかり飲んでる。ご飯は相変わらずあんまり食べないのよ。

b0030690_2311039.jpg

横顔なんですけど、鳥山明が書いたような、鼻より口が前に出てる感じでとても可愛いです。
お友達のハクくんもそう。

b0030690_2325083.jpg

飛行機をバックに、消臭ポットのCMのマネ。
うそうそ、走り方変なので、写真撮ると踊ってるように見えちゃうのだ。

b0030690_2335750.jpg

ほらね、ここでも。

b0030690_2342991.jpg

他愛ない写真ですが、見て欲しいのがこのホッペ。触りたくなるんです。

b0030690_2351763.jpg

首が弱点。髪切ったら中国の坊やになってしまった。
[PR]
by kengocky | 2005-03-30 23:07 | たいすけ
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
三保の松原

※3月30日 写真、貼りました。


三保の松原って知ってます?
日本三景、ではないんですが、日本三大松原として
天の橋立にも負けない綺麗な景色の松原です。
浜松からクルマで二時間、ちびまるこちゃんの実家清水市
(今は静岡市と合併しちゃいましたが)の辺りにある
天女がはごろもを置いてったという伝説のあるところへ
土曜日ドライブに行ってきたんです。

おまけになぜかあゆちゃんがすごく行きたがっている
清水の次郎長の生家とか、エスパルスドリームプラザという
ところも近いので向かってみました。

たいすけ連れての二時間ドライブは、結構飽きたら大変だぞと
心配だったんだけど、たいすけはねえ、すっごくクルマが好き
なので、全然心配には及ばず、バスが通ると
「あぁっばしゅ~~」とかミキサー車が通ると「さーしゃっ、さーしゃっだね~」
とけらけら笑ってました。

途中、海岸を走る道に来たとき、その海岸道一体がイチゴ狩りの名所だった
ようで、イチゴのかぶりものをした女の子たちが踊っていたのが愉快でした。

松原について、早速砂浜を歩いていくと、盆栽を大きくしたような立派な松と
浜松のよりもう少し青が深くて綺麗な海が見え、おお~っと心が洗われた気分
になったのもつかの間、もう少し砂浜を歩いて左を向くと、温泉のような富士山が
ドデ~~~ンとそびえたっていて、これはすごいなって思いました。
たいすけに「ほら、山だよおやま、すごいね~」というのだが、まるで彼には
興味がないらしく、砂浜を蹴ってはしゃいでました。まだ早いか。
広いところ大好きなので、たいすけはどんどん砂浜を歩こうと僕らの手を
引っ張っては「いこっか~、ごうごう」と言うのだけど、一度突風が吹いたら
たいすけはびびったらしく、泣いてました(笑)
b0030690_22332263.jpg

↑富士山には目もくれず遊びたがるたいすけ

結局エスパルスドリームプラザはクルマが満車だし、次郎長の生家も通っただけ
で、あとはイチゴをお土産に買ってぐんぐん帰って行ったんだけど、
途中、袋井市という、W杯で作ったエコパスタジアムがある辺りに真っ黄色の
菜の花畑があったので、そこに寄って写真取りました。
これはさすがにたいすけも、手をくるくる振りながら(キラキラを表してる)
「っご~いね~っ、すご~い」と大喜びでした。
b0030690_22341292.jpg

↑後ろ一面の菜の花畑と、いまどき「ピース」て・・という顔してるたいすけ

良い家族ドライブでして、今度は西のほうに行ってみたいなあ。
[PR]
by kengocky | 2005-03-28 15:33 | 日々のこと
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
春とか卒業とか100巻とか
な、なんなんでしょう、この寒さは。
浜松は結局この冬、雪が積もったなんて日は1日だけ、それも
クルマの屋根に1cmくらいだけで、雪が舞ったのも5日くらいしか
なかったんだけど、今日雪が舞いました。
で、なに?明日は18℃とか?風邪引くわい!
桜も咲いてるところは咲いてて、やべぇ早過ぎたなんて思ってるんだろうなあ桜。

そうそう、僕が入ってる浜松ローターアクトクラブのHPの更新を僕がやってる
んだけど、6月末で僕卒業なのね。なので、いつまでも僕がやるわけにも行かず
かといってFTPの更新のしかたとかそういうの説明するのもいやなので
「活動報告」という一番のメインコンテンツをblog化することにしました。
それにここ数日取りかかりっぱなし。
スタイルシートを編集したり、画像をうまく配置したりして自分なりのデザインをするの
って、なかなか楽しいですよね。
まだクラブのみんなには伝えてないので、そのぶん今のうちにカッコ良く整備して
卒業前にこんなかっこいいブログ用意しておきましたから、みんなで使って更新して
ね~、なんて去っていったら、スマ~トだよなああ。
けんごさんって切れ者だったよなあ~なんて思わせてえ。
思えばそういう野心というか下心というか、結婚してからあんまり考えなかったなあ。
下心は、モチベーションを上げるよね。

グインサーガという小説を読みすすめて6、7年になるか、いよいよ追いついた。
グインサーガ、ただいま最新刊が99巻!100巻にむけて、ギッリギリセ~フ。
99巻になって初めて、定価で買った。今まではブックオフさまさま。
この作品、最後に作者があとがきを毎回書いてるんだけど、その時作者が
身の回りで起きたこととかそういう話も出てくるので、やっとそれがオンタイムに
なったなあ。しかし100巻などという前代未聞のものが出たら、めざましとか
ワイドショーとかそういうのに話題になるのだろうか。
王様のブランチとか取り上げそうですけど(笑)。でももし取り上げたって
いまさら読もうと言う人、あんまりいなそうですね。

しかし、高校野球の応援する声と、この寒空があまりに似合わず、
なんか心がざわつく感じです。春マジック!!・・・春ね。(←大丈夫か、おれ)
[PR]
by kengocky | 2005-03-25 16:43 | 日々のこと
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
FooFighters
発泡酒のCMで、foofightersの僕が大好きな曲monkey wrenchが
流れてて、なんだかうれしいなあ。

てことで、foofighters。
言わずと知れたグランジロックの火付け役NIRVANAに
ドラムとして活躍してたデイヴグロールが、カリスマボーカルの
カートコヴァーンが衝撃のショットガン自殺で解散したのちに
始めたバンド。

僕はNIRVANAが解散してからの彼らの動向ってあんまり知らなくって
このfoofightersを知ったのは、ANTHRAXのギタリストscott ianが
最近聞いてる音楽にこれを取り上げてて知ったんです。
で、本屋に行って調べたら(当時はインターネットやってなかったす)
NIRVANAとのつながりを知り、慌ててCDを買ったんです。

1stは結構ハマったです。ほとんどデイヴ一人で作ったというこのアルバム
NIRVANAらしさがなんとなく出ててね。彼のドラムってなんか力強くて
結構好きだし、ギターの音もいいし、何よりボーカルがうまいうまい。
ただの馬ヅラではなく、こんな才能持ってたのかと驚き、通勤時にいっつも
聞いては、あぁバンドやりたいって思ったものでした。

で、2nd。僕は1stを買うのが遅かったため、2ndがすぐ出たという印象があるなあ。
nirvanaの混沌とした感じよりもうちょっとポップというか、
バラエティに富んだ印象があって、これが僕的にはストライクゾーンにより
近づいた。で、monkeywrench。これ聞きたさにアルバムを聞き、
そのまま通して一枚聞いてしまう。他にも好きな曲いっぱいだし。
少しづつデイヴのソロプロジェクトという感じからバンドらしくなってきた
このバランスもちょうどいいです。
ただ、ちょっと聞き過ぎで最近はこれ聞いてないですけど。

このあと3rdが出て、売れに売れた4thが出るわけですけど、
ぼくは2ndが一番好きだったなあ。
3rdからね、音が特に低音がブンブン言うようなサウンドになって、
それが良いと言えば良いけど、なんとなく聞かない方向になってしまった。

とにかくこの人たちは、演奏がうまいらしいですね。
ライブを見たいなあと思いました。
ただ、自分の中ではちょっと、終わってしまった感があるバンドとも言えます。
[PR]
by kengocky | 2005-03-23 11:27 | 音楽
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
結婚式deマツケンサンバ
週末、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。
この友達は同期ですけど3歳上なんです。
なんですが、今回11歳も年下の子と結婚したんです、
うらやましいですねぇ。
初めて今回お嫁さんをみたけど、ぴっちぴちでした。
それに可愛くて、ちっくしょう。

しかも彼はなかなかお金持ちだからか、そういう趣味だからか
なんだかかっちょえ~結婚式場でした。
披露宴始まると新郎新婦紹介としてのVTRを流してたんだけど
なんていうんでしょう、結婚式場のCMのように新婦が
夕日を眺めてて、カメラに気づいて「ベ~ッ」ってやる、みたいな
僕には恥ずかしくてできないやっていうのをこれでもかと
やってました。これ撮影したのが新郎自身だっていうんだから
わらっちゃう。でもね、そこが彼らしいんですよ。
奥さん可愛いから許されるんだね。

恥ずかしいって言えば、
僕ら今回マツケンサンバを出し物で披露したんですけど
まずみんな全然練習してないんだもん。
それに、替え歌が当日出来たので、その日に歌と踊りを
覚えなければならないということで、だいぶマツケンぽくは
ならなかったと思います。
大体、僕らの格好がどこがマツケンなの?っていう、
おかしなカッコだから、余計ぐだぐだ。でもいいんだ。
あんまり笑う声も聞こえなかったけど、いいんだ(泣)

あんなおしゃれめなゴージャスな式場で僕らはおおいに浮いてた、
そんな感じでした。

でも、2次会ではね、盛り上がったんです。
やるつもりなかったんですけど、突然依頼が来て、僕らも
じゃあやるぞと頑張ったら、今度は受けが良かった。ああよかった。

そのあと、3次会、4次会と参加し、僕は4次会の途中で寝ちゃったんだけど
何しろ久々にみんな帰ることなく夜通し遊んだのは楽しかったな。
最近、都内に住む、妻子持ちの友人ほど、終電で帰ってしまうんだもん。

あぁ、やり終えた感です。これで毎年のようにあった結婚式ですが
やっと一段落ってかんじです。あと3人くらい残ってますけど、
彼らは何年後なんだろう。楽しみだなあ。

b0030690_15441183.gif

どこがマツケン?というカッコ
[PR]
by kengocky | 2005-03-21 15:47 | 日々のこと
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
コメダ、サンバ
コメダ珈琲行ってきました昼休み。

オープンで話題なのでえらく混んでましたがなかは結構広かったです。
感じとしては、結構窓も広くて昔の喫茶店の雰囲気をだしてる、
で、BGMとかも流してないので僕はわりと好きです。本読むときとか良いですね。

珈琲は種類が多かったけど、アメリカンを注文。
メニューのところに、姉から言われてたとおり
アイスコーヒーは甘くしてありますとのこと。今度頼もう。
ちょっと、値段がコーヒー1杯400円くらいするので、
ドトールとかに比べると高いね。
スタバとかと比べるとそんな事ないんだけど
コーヒーそのものがいわゆる普通のコーヒーなので
やっぱりちょと高いかなって思ってしまった、ビンボゥなので。

オープン記念で、店を出るときに粗品をくれた。
洗剤やスパゲティがあったので、スパゲティもらってきました。
たまに行くには、良いかもなあ。モーニング安いらしいし。

今週末東京で大学の友達の結婚式があり、その出し物として
マツケンサンバを踊るんです。僕はバックダンサーのほうなんだけど
先日マツケン役の友人から電話があり、都合でもしかして参加できなく
なるかもしれない、少なくとも当日練習にも出られないので、マツケン
代わってくれといわれたんです。
事情に納得したので快く「いいとも~」と言ってしまい、
その日からマツケンのほうの練習を頑張ったんだけど
今日ですね、結局そいつがマツケンやるから、俺はバックで良い
ということにまたなってしまったの。
なんだよう、練習したのに。
でもね、彼が悪いんじゃなくてね、僕らの先輩が悪いのよ。

僕の結婚式でタイタニックの音楽で組体操という斬新かつ笑える
出し物をしてくれたんだけど、その時監督(?)をしたのがこの先輩。
それいらい、彼の企画に合わせて僕らが動くというのを
結婚式のたびにやってきました。1度は巨大新郎新婦というハリボテ
のようなものを作ったり、マツケンサンバが流行る前にサンバも
実はやってたりする。半裸にキラキラを付けみんなで踊ったのは
意味がなくて笑ったなあ。

で、今回マツケンサンバとなると聞いた感じアリガチでよくある出し物
のようだけど、うちらはこのマツケンサンバにオレオレ詐欺をmix。
ちょっとドラマ仕立てだったりします。
このキャスティングももちろんその先輩が指定してきて、
彼がマツケン、僕はバックダンスとなってたんだけど、これは
先輩にしたら、譲れないキャスティングらしい。
で、断るために電話した彼は、先輩に説得されて、やっぱりマツケン役を
引きうけることになったんだそうだ。
面白い、謎のプロ意識でしょ(笑)

ともかく、僕は他にも替え歌作成担当になってるので、なんだか
せわしないながらもなんとかこの出し物でスタンディングオベーションを
もらえるべく頑張りますう・・・無理か。
[PR]
by kengocky | 2005-03-18 13:06 | 日々のこと
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
コメダ読書
今日、古本屋に行ってきました。

今までずっと読みつづけていよいよ96巻まで来たグインサーガ。
実は今までの96巻+外伝10何巻、すべて定価で買ってない。
100円か最近は300円、昔は4冊100円なんてところもあったっけ。
でも今出てるのが99巻だし、いよいよ古本では買えなくなってきたかな
と思っていた矢先、96巻と98巻を見つけた。ラッキー。
ちょうど97巻は1ヶ月くらい前ゲオで250円で買ってたので
もしかしたら100巻まで定価で買わなくてすむかも(笑)
作者に申し訳ないですね。

あ、そうそう、それから100円だったので、指輪物語の文庫も2冊買ってきた。
もちろん小中学校の頃から見たかった本だというのもあるけど、
今回買った一番の理由は、angbandというゲームをやってるんだけど
それをより楽しむため。
よりはまっていくのだろうか、angbandに。

ところで、
うちの会社のすぐ前に「コメダ珈琲」という喫茶店チェーンが出来たの。
愛知県民には馴染みのところらしく、姉の会社の人とかが、
お~コメダコーヒーできたんなら、行かなきゃ
みたいな感じで思い入れたっぷりに行ってた模様。
東京にもありますでしょうか。

とにかく昨日オープンしたので、まず行ってみようと思っているのだけど
なんていうんだろう、イマイチ足がすすまない。
昔、丸の内で働いてた頃はよく仕事の合間とかにドトールとか喫茶店とか
しょっちゅう入ってくつろいでたのに、今、なんとなく行く理由がないっていうか、
行ってボーっとしてるのも野暮ったいなみたいな感じ。
きっとそれだけ普段くつろいでる証拠なのかもしれない。

て、ことでですねえ。
グインサーガか指輪物語のどっちかを持って、明日の昼休みは
コメダコーヒーに行ってみようと思う。
[PR]
by kengocky | 2005-03-17 16:34 | 日々のこと
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
マイナスターズ
やっと、マイナスターズ借りて聞きました。

さまーずのやってるコミックバンドで、
年末東京で友達に教えてもらったんだけど
聞いてみたら面白かった。
大竹のシュールさまんべんなく発揮って感じ。
三村の突っ込みはツッコミになってないときがあり
それがまた好き。

「苗字みたいだなっ」
て、ツッコミに聞こえない(笑)

自由って曲が好きだなあ。
「つっといて!い~か~な~い~♪」
ていうところ、大竹のやぶにらみというかニヤニヤしてる
様子が目に浮かんじゃう。
あと1曲目のM.I.N.U.S・・・って歌うやつも好き。

あとは動物モノの曲もたのしいね。


聴いたことない人はこちらで聞いてみて。


話が飛ぶけど、テレビのデジタル放送化がまもなくって感じだけど
僕はそれよりフジテレビならフジテレビを、日本全国どこでも見られる
ようにして欲しいなって思うの。
なんでかってね、首都圏にしばらく住んで、浜松というローカルに戻ってくると
深夜枠のテレビがものたりないったらないのよ。
静岡の場合、フジテレビ系の局はテレビ静岡というのがあるんだけど
やはり全く同じ番組と言うわけではなく、特に深夜となると、全然面白そうなのが
やってない。まぁ、最近はそうでもなくなったのかなあ。
とにかく、そうなると東京に住んでる人はこれから売れてくるような
威勢のいいアーティストやお笑い芸人などをこの時間でチェックできるのに
地方はそれが出来ず、そこがさらに都会は都会然、地方は地方然として
しまうんじゃあないかなと思うんです。

まあ今全国で首都圏の局が見れるようになってしまったら、地方局がつぶれちゃう
からそれは無理にしても、デジタル放送化でチャンネル数が増えたときには、
ぜひとも全国共通で見れるチャンネルをどんどん作って欲しいなあ。
地方がきっと変わると思うんだよぅ。

などと、マイナスターズの存在を友達に言われるまで知らなかった腹いせを
テレビ局のせいにしてみたが、どうか。
[PR]
by kengocky | 2005-03-16 11:30 | 音楽
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
mixiで書き込み
だいぶ前、友人に紹介されmixiというサービスに入ったの。
結構有名よね、ソーシャルネットワークサービスってやつで
いわゆるネット上のコミュニティに参加するやつなんだけど、
昔からあるようなコミュニティサイトと違い、こういうのは
紹介制なのね。だから、一応、素性のある程度知られてる人が
集まるっていうことになってる。
実際はどうなんでしょうか、よくわからないですけど。
ともかく、こういうシステムだから、たとえば
僕を紹介してくれた友人は、僕や他の友人とかだけでなく
仕事の付き合いで仲良くなった人とか、そういう関係まで
mixi仲間にしているの。僕はというと誰もまだ紹介してない
ので、mixiを使いこなせてるとはまるで言えないんですけどね、
そういうリアルの友人とネット上でつながる事ができるサービスがmixi
だと思ってます。

mixiにはコミュニティといういわゆるサークルみたいなのがあって
僕は地元浜松のコミュニティがあったのでそこに参加してるのね。
さんか、といっても共通の掲示板みたいなのがあって、
浜松についての情報交換や雑談、自分の店の宣伝なんかもあったりする。
今まではね、そこの書き込みをみる程度だったんだけど、
ちょっと今日書きこもうという気になったんです。

それは、僕の住んでる浜松市の某町は結構ラーメン屋やらレストランやら
人気の店が建ち並んではいるんだけど、どれひとつとして、出前を
やってないのね。そば屋もないんだよなあ。すし屋はあるけど、すしは高いから
いらない、宅配すしで十分。

そこで、このmixiのコミュニティにこれから書きこんで聞いてみようと思う。
ま、そんなのは某大型掲示板でも出来るかもしれないけど、ああいう匿名型の
サービスと違い、ある程度自分の情報をさらけ出してるmixiではあんまり
おかしな発言がなく、安心して書けるのがいいとこかも。


・・・こうやって今日の日記はmixiについてなんだけど、
実はmixiの自分のページには、ブログを取り込むことが出来るのね。
ブログのない人はmixiで日記を用意してくれてるんだけど、
僕みたいに先にブログやってた人はわざわざこっちもあっちも日記を書く必要
がなくて便利だから、まだ誰もmixiつながりで仲間が出来てないにもかかわらず
ブログだけはmixiに連携させてる。
つまり僕のこのブログのアドレスを知らない人でも、ぼくのmixiのページを
見に来てくれた人はそこからこの日記を見ることが出来るってわけです。

で、何が言いたいかって、僕がこれからmixiのコミュニティに書きこんで
その書き込みを見てくれた人が僕のmixiページのこの日記をみて、
と、ともだちになってほしいなあ、、、なんて思っちゃったりしたわけです。
[PR]
by kengocky | 2005-03-14 11:40 | ネット全般
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
B2 HUSEN
小さい仕事がぽこぽこ最近入るんです。
あまり考えなくてもよい仕事っていうか、
今までどおりなものっていうのかな。

それはいいんだけど、思わずそんな注文があったという
事を忘れてしまうことがあるんです。ていうか、事実あった。
大した事のない注文で、数も少なく問題もなかったので
しばらくほっておいたら、忘れててしまった。
ちょうど相手先が納期の2日前に確認の電話をくれたおかげで
思いだした。あぶないとこだった(汗)

そんなこんなで、付箋ソフトでもつかおうかなと、また思ったの。
「また」っていうのは、何度か付箋ソフトが前から使ってたんです。
ただ、なんとなく途中で使わなくなっちゃう。
それに、うちの会社のパソコンは、もう何度も言ってると思うけど
PentiumⅡ&メモリ64MBのしょぼしょぼパソコンで、
メモリをまったく無駄使いできないから、結局しばらくしたら
アンインストールしちゃう、そんな事を何度か繰り返したことがあります。

ともかく、色々探した挙句、前にお気に入りだった
「ColorTagPaper」が配布中止だったので、行きついたのが
このソフト

中々面白いっす。
壁紙に直接付箋紙を貼りつけるという非常駐ソフト。
しかも、貼りつけてしまったものも貼りなおしや削除などちゃんと出来るし
「貼りつけない」にチェックしておけば、データだけ残しておけるので、履歴にもなる。
非常駐ソフトだから、付箋を編集したいときにこのソフトを起動するんだけど、
起動も結構さくさくで、快適。

いいですね~。
これで毎日PCを起動するたびに残ってる仕事を確認できるっす。
ちゃんとそういうの、自分で管理してればわざわざソフト入れる必要もない
んだけどね。こういう管理機能が自分にはまるで備わってなくて(泣)

しかし、こういうソフトが探せば見つかるもんだなあと、奥深さにあらためて感心です。
ビバ、オンラインソフト
[PR]
by kengocky | 2005-03-11 11:51 | フリーソフト