人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
anthraxがやっと新Vo決定
anthraxの新ヴォーカリストが決まった。
今年の7月末までに決めるって言ってませんでしたか?・・・あいや、いーのいーの怒ってないよ?(笑)

「アンスラックスが新しいシンガーの加入を発表した。新ヴォーカリストはダン・ネルソンで、ロング・アイランドをベースに活動するDevilsizeというバンドのヴォーカリストだった人物。
一時期加入が噂され、レコーディングに参加したとまで報道されていたスリップノット/ストーン・サワーのシンガー、コリィ・テイラーは実現とはならなかった。」リッスンジャパンより

無名だなあ。その他彼について調べてみると、
・31歳。
・devilsizeのほかMe,My enemyとやらにもいたらしい。
・しばらくバンド活動を休んでたっぽい。
・ロブカッジアーノが連れてきたらしい。
・anthraxメンバーとジャムったのは「Room For One More」

などなど。
またトラックバックさせていただいたメタルの魂さんのところで彼の音源がリンクされてます。

今職場なので僕はまだ聞いてないのですが、ジョーイとジョンならジョンに近いとの噂。
room for one moreを歌ったってのもそっち系が好きなのかもしんない。
正直、雑誌を読んでても、少しthrashmetalシーンが復興しつつあるのでは?と
思う昨今、もう少し突っ走った感のある若い人をいれて欲しかった気もするし、
チャーリーやスコットイアンがもっと疾走感ある曲を作らざるを得ないような
エクストリーム系ビッグアーティスト(たとえばコリーとかね)が入ったらさらに期待は
増したかもしれないのだけど、ま、それは言ってもしょうがない。
ジョンは、なんていうか、カントリーな感じがしてそこがいやでしたけど、この人はnewyorkで
バンドしてきた都会ッ子だから、その都会らしさが声に出るといいです。
とにかく新しい風が入るって事は重要ですよね。

今後が楽しみです。
by kengocky | 2007-12-20 12:19 | 音楽


<< 2008年はねずみ イヤホンsennheiser ... >>