人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
引越しオールナビ
ちょっと宣伝。
コツコツ貯めてるECナビというポイントサイトがあるのだけど、
そこにある引越しオールナビというサービス、この時期だから
使ってみてはいかがでしょうか。

引越しオールナビってのは、要するにいくつかの業者に一括で見積もりできるサービスです。
僕は何度か引越ししてるのだけど、結構引っ越し業者との会話って面倒なんだよね。
特に時期が時期だと、
「今ここで契約していただいたら、あとこれだけ安くします。ま、他の業者さんにこの後見積もり取るのも
結構ですけど、うちでさえ今トラックがもう混んでるんですよ、他では下手すりゃ3月は勘弁して
くれって言われちゃうかもしれませんよ」とかね、
もうストレス溜まるんだよな、値切るの下手だと。
その点このサービスは、人と会わずに多数の業者の見積もりが取れるから、楽チンですよ。
まあ、自分で荷物がどのくらいとか漏れのないように入力しなければならないのだけど、
それもプルダウンメニューでやれるそうだから、全くわからない事はないです。

オールナビで引越見積

ぜひお試しください。あ、オレはもう引越しはしばらくないです。マイホームだもの。
「情報元:buzzmo」
by kengocky | 2007-03-15 13:12 | 日々のこと


<< 土曜日の学校 コーンチップスうめー >>