人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
日曜とかさ
あんまりこう、実のある内容の日記が少なくて悪いんだけど、
ともかく土日はあゆちゃんの実家で法事とか、バカスカ中華食ったり
とか、たいすけと従兄のかなたと遊んでたら、「たいすけの勝ち~」
という言葉をたいすけが覚えて、何かにつけて「たいたんのかち~」と
言うのが妙に面白かったとか、そういう千葉での出来事がありました。

帰ってきて、父の具合を聞いたけど、なんか傷口というかおなかが痛いとは
言ってたのだけど、そりゃあんた、多少は痛いだろうって言ってたら、
どうも多少腹の中が出血してて血の塊が出来ちゃってるというのよ。
で、今日、また手術でおなか開けて血の塊を出すんだっていうので、
午後からまた病院。4時間くらいで無事終わったけど、なんかさ、
全身麻酔とか、輸血とかで、もともと体外のものが父の身体に
入っていくってのは、あんまり良い気持ちじゃあないなって思った。でも
しょうがないわな。命に別状はないとは言え、しばらく病院にはいつでも
行ける体勢にしておかなくてはならず、仕事がたまっていく。

ふと今日、僕とあゆちゃんの新婚旅行の話を読み返したくなったので
昔の僕のHPのモルディブ旅行記を読んでみた。
なかなか面白かったな。当時の僕のほうが面白い事書くじゃないか、と
思うと同時に、なぜか四日目という未完の状態で終わっているという詰めの甘さ
を感じた。それはつまり若さなのだな。
と言いつつ、仕事がたまってるのにこうして旅行記などを読みふけってる自分は
相変わらず詰めが甘い。
by kengocky | 2006-03-06 23:14 | 日々のこと


<< 強制バトン 無駄なし >>