人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
ねごと
ネットサーフィンをしてて久々に笑いをこらえたのがこのブログ
「夫の寝言」。

だんなさん、さぞ寝言を言う方なのでしょう。
しかしこのような、一体何を見ているんだろう?と思わせるものって
たまらなく笑えますね。

入んない。
○○○(聞き取れず)
入ったことない。

ってのに今回特にはまった。

かく言う僕も結構寝言は言うほうらしく、たまにあゆちゃんになんかしゃべってた
と言われる。でもそういう夢を見たのかと思い出すが、全く見た気がしないって
のが不思議。

そうそう、たいすけも結構寝言を言うんだって、2歳児のくせに。
寝ながら笑ったりするらしい。楽しい夢見てるんだろうなって思う。
いつだったかね、

「へんりー」

って言った(笑)
ありえないと思うかもしれないが、全然そんなことない。
これはあれだ、機関車トーマスのヘンリーを見てるに違いないのだ。
by kengocky | 2006-02-20 16:16 | 日々のこと


<< ブログを変えようかとか カーリング >>