人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
こいつが気になる 第2回
最近気になるものを紹介していきたい。

最近、中山エミリが気になる。
全然ドラマとかも出てこないし、バラエティもそんなにゲストで
出てこない。なのに、すごく微妙なところでレギュラーを持ってる。
NHKで土曜朝10時くらいに科学大好き土曜塾とかいう番組にレギュラー
で出てたり。CMもVISAカードとかどこかのポットとか、微妙なポジション。
まあ確かに、現在27歳とのことで使うほうも使いづらいんだろうなあ。

でも、もしもですよ、日常でもしばったり彼女に会ったら、すっごく
かわいいと思うんじゃないかなあって思うんですよ。
例えば松嶋菜々子などは、ぱっと会ってもあまり目立たないと思う。
実際昔、ドラマのロケで撮影中に見たことがあるが、初め普通の女優さん
かと思い、火曜サスペンスかな?とか思ってしまったし。
でも中山エミリのような顔は、日常あんまりいない顔ですよね。

・・・えと、かといって、じゃあ中山エミリファンなんだ?と聞かれると
ん~、いやいやぁそこまでじゃあないよぅ、と言う感じ。
あごがたまに二重あごっぽくなる、それが気になるし。

そういうわけで、見るたびにそこはかとなく気になる。
by kengocky | 2006-02-14 11:00 | 日々のこと


<< こいつが気になる 第3回 エイガトライブ >>