人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
四川省
もうパソコンを買った1999年当時からずっと入れてると
思われる「四川省for Win」というゲームがあるのです。

しかしwindowsXPにしてからダウンロードしてなくて、先日ふと
あゆちゃんから四川省入れてよう、という要望があったので、久々に入れて、やってみた。

やっぱし面白いんだなあ、これが。
今の僕の記録は2分49秒79。確か以前やっていた時は2分の前半だった気がする。
なかなか集中力が途中萎えてしまい、うまくいかないな。
いつか1分台を出したいと思ってます。暇な方はマウス操作の練習にもなるし、ぜひ。

昔、あゆちゃんんと協力プレイでどこまで早くなるかやったことがあるが、
これってうまくコンビプレーを働かせないと、むしろ遅くなる事がある。
例えば左から2列目の上から3行目というときは2の3とか、呼び方を考えないと
「そこ、そこそこ!もっと右だよ」「も~~、どこだよ!!」となり、返って効率が悪いのだ。
いつかやってみるのも良いかもしれない。

・・しかし、この公式サイトでは、世界ランキングというのがあるのだけど、
1位 0'34.159
というこの記録はなんなのだろう。F8キーを押すとランキングに載せられなくなる代わりに
サーチ機能が使えるのだが、これを駆使しまくっても34秒など到底行かない。
世の中には信じられないような人がいるものだなあ。
by kengocky | 2005-11-07 22:52 | フリーソフト:いいゲーム


<< 口笛er チミなにやってんの >>