※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
仕事しよう、おれ。
最近はちょっと仕事に余裕があるの。

なのに、なのになぜ日記を更新してなかったか!
それはもう、angbandという困ったゲームをやりっぱなしだからですよ。
だめだ、犬たちがワラワラと襲い掛かってくるっす。

どうもそういうわけで、日記の更新もせずに、angbandと
あとニュースサイトなんかを見て時間をかけてました。
ニュースサイトというか、ネタサイトっていうんですか。
色々なのを見て楽しんでました。

あなたの才能引き出します。
こういうのとかやってました。
92点だった。すごい、のか?

あとこれ。
うつ病対策・ストレス解消講座 | ストレスに勝つ100の方法 (No. 1~20)
ちなみに初めて、見知らぬ方にトラックバックしてみました。
1はちょっと無理か、5も僕は思いっきり泣けない人なのですが、
あとはおおむね、自分は普段からやれているか、ストレスがたまった時に
無意識にやろうとしてるものが多い。あんがいストレスには強いタイプなのかなあ。
特に15ね。たまにはネットや携帯から縛られない生活をするのも、ストレス回避の
ひとつって事なのでしょうか。
うん、うん、ということで、しばらく日記に縛られない生活をしてみた、というわけです。
(↑後付けです、いいわけです、すみません)
[PR]
by kengocky | 2005-04-25 12:48 | 日々のこと


<< いかが大人語嫌いな人 昔のアニメの終わりの歌 >>