※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
しないでヨー
なにか、くりえいてぃぶなことがしたいのよ、最近。

思えばこのところ、ネットやパソコンで何してるかというと、
ニュースサイトや某掲示板やお友達のサイトを見に行ったり
、ネット以外ではたいすけの写真を整理したり、
例の実写でボクシングというダイソーで買ったゲームをしたり、
こういうのをぼちぼちとしてるばかり。

以前のように、面白いgifを作ったり、MIDIで曲を打ちこんでみたり
そういうクリエイティブなものを最近はまとまった時間がないことを
理由にやってないなあ。
やりたいんだけどね。

gimpというフリーソフトで、たいすけの画像をこころゆくまで編集し
ポスターのようにして印刷したら、あゆちゃんも喜ぶだろうし、画像処理の
技術を多少マスターできそうだよなあ・・・と思っているのだが、
操作が難しく、本を買わないと良くわからない。その本を買う金が今ない
などと理由をつけて、結局まだ何もやっていない。

ギターもね、最近全然弾いていなくて、たまに弾くと、なんか何弾こうかなと
ギャンギャン弾き鳴らしてるうちに、満足してしまう。なにか、思いつきで
へんてこな歌でも作ってみればいいのだが。本屋にあったエクササイズ集の
ようなものを買って、また一から練習してみようかなあ。

とにかくね、忙しい中でも、この春、なにか形になるものを作ってみようかなあ
という思いが、最近芽生え始めた。えらいでしょ?
もしかして、またジャラジャラと遊んでおしまいとなるかもしれませんが、
もしかしたら、何かを発表できるかもしれません。
あ、そうだ、またCDを作るってのも、良いなあ。
ドライブに良さそうなCDを昔から聞いてる曲たち集めてバカーキーコレクション
VOL.2作ってみようかなあ。
ちなみにVOL1はみつまさんとtatmanちんと会う時に作って持っていった、
やたら激しい曲を集めたものでした。しばらく自分でも聞いてたけど、曲を
積めこみすぎ、聞いてて疲れた。もっと、リラックスして聞ける曲も混ぜたり
するのも良いかもしれない。
あ、いやいや、まだ作ると決めたわけじゃないので、期待はしないでヨー。
[PR]
by kengocky | 2005-04-12 13:11 | 日々のこと


<< もみじまんじゅう こわい、すごい >>