人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
松木監督
今日は、あれですね、サッカー日本vs北朝鮮。
どうなんでしょう。なんかどきどきです。
近代的戦略で攻める日本と、
強靭な肉体アンド「勝てば天国負ければ地獄」で必死な北朝鮮。
どっちが勝つんだろう。

とかいって、あんまり実はよく知らない。というのも、
今日はさあ、見れないのよ(泣)
見れないものをあーだこーだ調べてると辛いので、せつないので、
あんまりスポーツ紙などは見てません。
それでも、毎朝めざましとかを見てると、毎日のように話題が
出てきますね、その時に出てくるのが、ご存知元ヴェルディ監督の
松木さん。


・・・なんか、この人、苦手ですね(笑)
動きや声、しぐさとかがね、なんというか、トシちゃん世代を
感じる。感じません?
で、前前から、誰かに似てるような顔だなあと、ついつい顔をまじまじ
見てしまうんですが、今日ふと思い当たった。


ジャンクマンに似てませんか?

キン肉マンに登場する悪魔騎士6人衆のひとり、血の池地獄。
アシュラマンやサンシャインやザ忍者達がいるのであまり知られて
ないんだけど、どうもあの特異なキャラは僕の頭から離れない。
どうやってメシ食うんだろう、とかね(笑)
画像探してみました。
松木監督_b0030690_1013485.jpg
ん~、似てないかぁ?
本当は、もっと似てる(←ムキにならない)

ということで、今日はがんばれニッポン、北朝鮮を
ジャンククラーッシュだっっ。
by kengocky | 2005-02-09 10:15 | 日々のこと


<< サッカーの話はしない Me First and th... >>