人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
オリジナルカレンダー印刷ソフト「暦ショップ」
暦ショップ」はフリーのカレンダー作成印刷ソフトです。

カレンダーを自分で作成して印刷できるソフト。
それなりに探せばこの手のソフトは見つかりますが、
ここまでカスタマイズできるソフトはないかも。カレンダー印刷ソフト最強です。
特に、年間カレンダーを作って印刷できるのはこのソフトとあとmiri's calendarぐらいしか
知りません。

基本はプレビュー画面を見ながら設定していけるので説明書を見なくても
進められます。
カレンダーは1ヶ月~1年まで、自由に作れちゃうのがいいですねっ。
画像ももちろん付ける事が出来、印刷サイズもCDケース大とか色んな種類を選べます。
そこそこ良い紙に印刷すれば、結構市販のカレンダーのようなものも出来ちゃうかもですよ。

僕は、子供の為に好きなキャラクターや自分の顔を使ったカレンダーを作ってあげるため、
それと仕事で年間カレンダーを作る必要があったために使ってます。

miri's calendarのように、休日を丸で囲める仕様があるともっと助かるんだけど
まあこれは、手書きで丸をつければいいか。とにかく多様なカレンダーを作れるので
ほんとオススメです。
by kengocky | 2012-01-05 10:00 | フリーソフト


<< いいゲーム:へんでろぱ! いいゲーム:abyss and... >>