人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
大晦日
今年も今日で終わりです。
みなさん、本年も大変お世話になりました。

今年は、仕事も家庭も本当にドタバタしてまして、
しまいにはマイHPを終了したり、このようなブログを
始めたり、ネットの中ではちょっとした変化もしちゃいましたねえ。

こんな年末のさなか、こないだボクがふと書かせてもらった
タイカレーの詩に、三月ウサギさんが曲をつけてくれたのです。
こちら
もう、最高なんです。
この不穏な感じのイントロ、そして途中からはヒーローものを
彷彿させるアップテンポ(ていうかVシンガーのテンションが面白いす)
で、サビ・・・これは、メタルですっ(笑)

♪下痢でも、んないっ ってとこが好きです。

曲のタイトルを三月ウサギさんから考えてくださいと言われてまして
そんときは、「尻なんとか」とか「カレーなんとか」とか考えてみたり
Song Of Thaicurryで、「S.O.T」とか考えたんですが、
三月ウサギさんが作曲されたその他の作品との並び
みると、「タイカレーの歌」というそのまんまなほうが、一番しっくり来るなあと
思い、タイトル「タイカレーの歌」で決まったのでした。
三月ウサギさん、本当にありがとうございました。しるぶぷれ

て、ことで、来年からも、頑張るわい
ヨイオトシヲ。
by kengocky | 2004-12-31 16:38 | 日々のこと


<< 東京へ 一週間前の悪夢 >>