人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
twitterクライアント「Twitama」がすごくいい
Twitter、流行ってますね。やたらtwitterですね。
でも、震災では結構つながったとかで評判でしたね。

twitterはみなさん、どうやって使ってますか?
携帯?スマートフォン?PC?それとも全部?

PCで使う時は、普通にブラウザでやるのも良いですけど、専用ソフトを使うとまた
使いやすかったりしますよ。
僕はしばらくJanetterというソフト使ってました。
なんとなく観やすくてね。あとやたらつぶやいてる人のtweetを、今日だけとか1週間とか
観れないようにしたりも出来るのミュート機能が便利でした。
でもね、起動してから新着を読み込むのにすっごく遅いのね。

そこで、最近はまただいぶ新しいTwitterクライアントが増えているのでちょっと探してみました。
たどり着いたのが「Twitama」ツイタマです。
同じような使い勝手で、こちらのほうがかなり速い!
ミュートは細かくは無理だけど、できる。他にもいろいろ出来そうです。

このツイタマは、インストールする前に「Adobe Air」をインストールしなければならないのですが
なかなか長く使えそうなソフトです。
by kengocky | 2011-03-25 15:15 | フリーソフト


<< なわとび台を作ろう ブラウザ選びがまた面白くなってきた >>