人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
chromeのマウスジェスチャはかざぐるマウスで<h26.4.28再追記>

<再追記>h26.04.28現在、chromeのバージョンアップでまた使えるようになりました。

<追記>H26.1.14現在、chromeのバージョンアップにともない
かざぐるマウスが効かなくなりました。
chromeのバージョンが 32.0.1700.72 m 以降のものは使えない可能性が
高いので、他をあたってください。


google chromeにマウスジェスチャをつけるには
今までchrome gesturesとか、smooth gesturesとかを使ってましたが
どれも、ジェスチャが効かないページがあったり、読み込み中だと効かなかったり
いまいちなんだよね。

で、おすすめはこれ。かざぐるマウス

これだと読み込み中だろうが、どんなページだろうが、確実にちゃっちゃと動いてくれます。

しかも、これがあれば、firefoxもIEもoperaもsafariも、エクスプローラまで同じジェスチャが
使えるようになっちゃう。これは便利です。

常駐ソフトですが、ブラウザの拡張機能を入れなくて済む事考えたら、むしろメモリ節約になるかもです。
by kengocky | 2010-10-19 12:56 | google chrome


<< リモートデスクトップソフトの秀作2本 google chrome が... >>