人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
昼休みのすごしかた。
今ぼくの昼休みは、大変忙しいのだっ。

このサイトが面白くって
一生懸命読んでます。
これ、リアルタイムで追っかけてたら、たまらなかったろうなあ。
なんて、今の生活ではたとえリアルタイムで見つけていたとしても
追っかけられなかったと思うけど。

ぼく、千葉で独身一人暮ししてた頃、パソコン持ってなかったのね。
興味がなかったわけではなくて、単にパチンコでお金使いすぎて
買えなかっただけだったんだけど、でももしあの頃買ってネットしてたら、
絶対こういうのにはまってて、生活めちゃくちゃになったろうな。


それから、お~い竜馬という漫画にもはまってます。
ブックオフに行っては1巻ずつ読んでます。今5巻くらいだっけな。
すげぇおもしろい。
あずみ書いてる人の絵なんだけど、この人の漫画って
きれいな女の人はすごくきれいで、乞食のようなその辺の
荒れみな人はとことん醜くて、なんか描写に飾らないところが
あって、好きだな。

この2つに加え、月曜はジャンプとスピリッツ、水曜はサンデーマガジン
をコンビニで少し読むから、毎回昼休みはどれをやろうか迷っちゃてます。

そう、この原因はみつまさんにあるっ(笑)!
みつまさんに紹介されたものが、ぼくを満たして止みません。
ありがとうみつまさん、そしてこれからもよろしくお願いします。

コーヒーン
by kengocky | 2004-12-08 15:23 | 日々のこと


<< いそがしくて うるせい >>