人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
しいなねこコネないし
回文ですよ、やっぱ。
周りに紙と鉛筆があると、いつのまにか回文を考えようとしてしまいます。

しいなさんのHPから知った作家さん、中村航さんがblog
マイブームしてるという事で、ぼくも考えてみたら、非常に
病み付きになった。


無印罵る事務(ムジルシノノシルジム)
近藤の地に今、毎日のうどんこ(コンドウノチニイママイニチノウドンコ)

など考えたが、どうでしょう。中村さんに投稿してしまった。
あと、「冷凍トイレ(レイトウトイレ)」。良いフレーズだなと、これをもうちょっと広げたい。

で、これも中村さんに伝えたのだけど、高校の時友達がすごい回文を
教えてくれたのね。

むかついた猪木 ガキの遺体つかむ(ムカツイタイノキガキノイタイツカム)

東スポの見だしのようで、爆笑したので今だに忘れられない。
ところが、さっきググってみたら、この回文はすでに広まってる事が判明。
友達が考えたものではなかったのか・・・OTZ

しーなさんが、「しいなねこコネないし」という回文作成ツールを作ってくれましたが
ぼくの環境ではなぜか文字化けしてしまいます。penⅡ333Mhz win98機そろそろ限界でしょうか。
漢字変換機能以外はちゃんと使えるので、これでも十分に便利です。
でも「へもいっこフランス」こと、三月ウサギさんがWEB版を作ってくれました。
macの方も使えます。
by kengocky | 2004-11-30 15:29 | フリーソフト


<< スコセッシ ねずみとかあひる >>