人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※スパム対策のため、しばらくの間コメントにはURLが書けない仕様になってます。
ご迷惑掛けます。httpのhを抜くなどすれば書けます。
ground zeroが復活!
以前こんな記事を書きました。
skull thrash zone vol.1
このCDはもう、僕の青春のど真ん中でゲロ吐いてぴょんぴょんしてるような
インパクトを与えたCDなんですが、なんと今になって、これに参加した多くのアーティストが
liveやるっていうんですよ。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。a_d_a_c_h_i_nさん情報ありがとうございました。
HEAVY METAL FORCE VS SKULL SMASH 2009

JURASSIC JADE 、SHELLSHOCK、ROSEROSEに、GROUND ZERO。
あとXとDOOMだけじゃん!ま、この両者が参加する事は絶対ないだろうけど。

てか、GROUND ZERO!!

しばらくネットで探しても見つからなかったのだけど、ついに復活したんですね。
お、HPもあるのか(ここで見つける)

ん~!?ええ~~!!?知らなかった。
GROUND ZEROって浜松のバンドなんですか!
デ~ストレ~~ィン!!

ちょっと感動したっす。実は浜松は、JAPANESE THRASHMETALの重要な拠点なんですね。
VACUUM(SHADY GRIMPSE)しか知らなかった。
実はメスカリンドライブには多くのTHRASHMETALバンドが来てるのでは?!
行きたい、けどこわい(笑)
by kengocky | 2009-03-17 14:51 | 音楽


<< fileseeker3 bunsoを求めて冒険 >>